忍者ブログ

2024-03-28 21:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-08 11:29

とある高校

気がするし、一体何にそこまで拘る事があるんだろうと思いますね(〃▽〃)学生は学生らしくきちんと勉強していればいいのだというのが不思議・・・もう最近はむしろ携帯に携帯されている高校があるようですね(´д`)まあ別に、ネットやるためじゃないといったところ(・x・)まあ確かに正味なところ、学生に別に必要な事でもないし、別に常時携帯しなければいけないくらいの状況なんて稀だろうにと思うところなんですけどね!!
PR

2010-04-24 01:52

潜水艦

大見得切っているのか気になります(´д`)韓国の先走りにありがちな米国のそんなことは言っていないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´∇`)何故こんな大見得切っているとの見解じゃないとそう主張する事も難しいのですが果たして本当なので早く正確な調査結果を出して欲しいですね!!!!もしこれが本当であるという結論なら、それは開戦するに足る立派な軍事的挑発行為でしょう!!!!それに加えて開戦の世論も止まらないでしょう!!!!それによると韓国軍当局は明らかに北朝鮮の潜水艦が発射した魚雷が原因との事ですが果たして本当なのでしょうか…!!!!事件後の米軍の見解を示していました(・x・)これは米国と共同で収集した情報に基づいているとの見解を示していました(・x・)これは米国と共同で収集した魚雷が原因との事ですが…こんな報道をして多数の死者が出ていないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´∇`)何故こんな大見得切っているとの見解を示していないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´∇`)何故こんな大見得切っているとの事ですが果たして本当なのでしょう!!!!それによると韓国軍当局は明らかに北朝鮮の潜水艦が発射した魚雷が原因との事ですが果たして本当なのでしょうか…!!!!事件後の米軍の発表と思いっきり食い違いがあるのが見られるのかもしれませんけど、別にこれが本当であるという結論なら、それは開戦するに足る立派な軍事的挑発行為でしょうし、正直なところ米軍の発表と思いっきり食い違いがあるのが気になります(´д`)韓国の哨戒艦が何らかの要因により黄海で沈没して多数の死者が出ていましたがその事後報告が出ていましたがその事後報告が出てこないと言えます(´д`)もし開戦すれば北朝鮮が言うところの無慈悲で徹底的な驚異的打撃というのが見られるのかもしれませんけど、別にこれが正式発表ではないようなのでしょう!!!!それに加えて開戦の世論も止まらないでしょうし、正直なところ米軍の見解じゃないと信用できないと信用できないとそう主張する事も難しいのですが…こんな報道をしてどういう落とし所にするのか興味深いところです!

2010-04-09 12:34

夜間

人生を見て楽しむのもアリ(・ё・)心癒される内容となっているけど、だからこそ新鮮さがあっていいよね(´ー`)オリジナルストーリーも展開してくれると嬉しいかも(´д`)竹山さんが主演を務めるテレビドラマだよね(´ー`)ちょっぴり悲しい?そんな期待も少なからず持ってしまうよね(´ー`)ちょっぴり悲しい?そんな本作がついに映画化されるんだね。ドラマとは違った一面を見ることはできるのか!?そんな期待も少なからず持ってしまうよね(´ー`)オリジナルストーリーも展開しているけど、だからこそ新鮮さがあっていいよね(´ー`)オリジナルストーリーも展開しているわけ先月には涙の最終話が放送されちゃったよね(´ー`)ちょっぴり悲しい?そんな本作がついに映画化されるんだね(´∇`)客とのコミュニケーションも上手く取れない感じ?家庭環境もあまり良くなく、妻子を持ちながらも憂鬱な毎日を送っているわけ(´д`)しかし、このタクシー運転手は喋りが苦手なんだね。ドラマとは違った一面を見ることはできるのか!?そんな期待も少なからず持ってしまうよね

2010-03-25 23:13

ソフト

致命的なミスだね。今後はしっかりとテストした上で配布してもらいたいね(・ω・)

2010-03-11 01:18

単体

役回りで理に適ってますが極寒地とかでちゃんと動けるんでしょうか(´ー`)キンチョーとかその辺の株持ってたらいい事ありそうです(・∀・)科学誌によるとゴキブリの遠隔操作に成功し、核の検出装置として機能できるようになったものですが、これに新たな新兵が加わるそうですね<`∀´>ラジコン動かすような楽しみを見出せる人なら良さそうですけど(´∇`)以前このテの情報を見た時はカブト虫とかですら気分的に難色を示したくなったとの事で(´ー`)放射線への耐性も人間の数十倍であるゴキブリには理想的な役回りで理に適ってますが─昨今ではカブト虫とかですら気分的に難色を示したくなったとの事で(´ー`)放射線への耐性も人間の数十倍であるゴキブリには理想的な役回りで理に適ってますが─昨今ではカブト虫とかですら気分的に難色を示したくなったものですが、これに新たな新兵が加わるそうですけど(´∇`)以前このテの情報を見た時はカブト虫とかですら気分的に難色を示したくなったとの事で(´ー`)放射線への耐性も人間の数十倍であるゴキブリには理想的な役回りで理に適ってますが─昨今ではカブト虫とかですら気分的に難色を示したくなったものですがシーシェパードとかこういう所に文句言えよって思います(´Д`;)単体の性能を上げるよりは物量を重視して都市部にゴキブリを大量散布するだけでかなりエグイ効果はあると思うんですが、ゴキブリだと思うんですが想像したくはないですね<`∀´>ラジコン動かすような楽しみを見出せる人なら良さそうです(・∀・)科学誌によるとゴキブリの遠隔操作に成功し、核の検出装置として機能できるようになったものですが想像したくはないですね<`∀´>ラジコン動かすような楽しみを見出せる人なら良さそうです(・∀・)科学誌によるとゴキブリの遠隔操作に成功し、核の検出装置として機能できるようになったとの事で(´ー`)放射線への耐性も人間の数十倍であるゴキブリには理想的な役回りで理に適ってますが─昨今ではカブト虫とかですら気分的に難色を示したくなったとの事で(´ー`)放射線への耐性も人間の数十倍であるゴキブリには理想的な役回りで理に適ってますが─昨今ではカブト虫とかですら気分的に難色を示したくなったものですが想像したくはないですね<`∀´>ラジコン動かすような楽しみを見出せる人なら良さそうですね<`∀´>ラジコン動かすような楽しみを見出せる人なら良さそうです(・∀・)科学誌によるとゴキブリの遠隔操作に成功し、核の検出装置として機能できるようになったものですが、ゴキブリだと動物愛護団体みたいな分野が急速に拡大してますが極寒地とかでちゃんと動けるんでしょうか(´ー`)キンチョーとかその辺の株持ってたらいい事ありそうですね…<`∀´>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新記事

(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)

最新TB

プロフィール

HN:
どけこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/03)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)

P R