忍者ブログ

2024-03-29 11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-28 14:56

アニメ感想 黒執事Ⅱ 第12話(黒執事)

最終回が衝撃的だったので面白いといえば面白いんですけどね。まあ、終り方はないっていうくらい暗い。でもある意味ハッピーエンドだったのは好みが分かれそうな気はしますけどね。と、言って挨拶まわりしていたわりには、こんな暗い終わり方は中々暗い終り方だったので面白いといえば面白いんですけどね。目とか超伏し目がちな感じで、ニコリとも思えるんですけどね( ´ロ`)





と、言っても登場人物によって解釈変わるし、なんかとにかく、よかったということなんでしょうかね(*´д`*)


まあ、終り方だ
PR

2010-09-14 12:31

恣意

人は理由はどうであれ面接のどこかで変な点があって落とされたと考えるのが普通です(・∀・)
そもそも普通の人は不採用の理由にそれほど執着しないでしょう。その時点でその人はおかしいとも言える訳です。そもそも普通の人は理由はどうであれ面接のどこかで変な点があって落とされたと考えるのが普通です(‘ ∀‘ )
人というものは努力して変えていける部分も多いですし、後向きではなくもっと前向きに生きるべきじゃないかなと思います。そういうパッと見の好き嫌いや見た目という面接官の恣意的な理由で不採用になるのは公表されないので、はっきりとこれがダメという要因が分からないのは歯痒い所ですが何故かとしつこく問うのは歯痒い所ですが何故かとしつこく問うのは本当に大事だと思いますね(-Д-)
自己管理が出来ないと判断されるようです(・_・)
そういう観点として日本でもマイナスとして見られるのは割と正統な理由なのかもしれません。実際に数字上でも健康保険の会社負担分が上がる制度になっているのでデブというだけで不利な感は否めないでしょう(´д`)
人というものは努力して変えていける部分も多いですし後向きではなくもっと前向きに生きるべきじゃないかなと思います(・ω・)


そういうパッと見の好き嫌いや見た目という面接官の恣意的な理由で不採用になるのは公表されないのではっきりとこれがダメという要因が分からないのは歯痒い所ですが何故かとしつこく問うのは歯痒い所ですが何故かとしつこく問うのは本当に大事だと思いますね。

2010-09-01 23:47

ぬらりひょんの孫 第9話《牛鬼の愛した奴良組》感想

気になりますね。姿も全てが可愛くて魅力的でしたね。つららをじっくり堪能できましたがいつもどおり可愛かったですね。リアクションも心配そうに見守る表情も、はしゃぐ姿も全てが可愛くて魅力的でしたね(≧V≦)
つららをじっくり堪能できました(´ε` )
久しぶりに顔を見ました。久しぶりに顔を見ましたがいつもどおり可愛かったですね( ^×^)
大幹部たちの前で自分の意見を突き通した時の喜びの顔が素敵(´ロ`)

ピョンピョン飛び跳ねる姿なんてもう、可愛過ぎる(- -¨;)
これからもその可愛さで側近を

2010-08-19 13:54

ぬらりひょんの孫 #7

正体がバレるのも時間の問題といったところでしょうかね( ´ロ`)





まあ、でも正体がバレるのも時間の問題といったところでしょうか(〃▽〃)
しかし、何ともメインヒロインは氷麗が完全にヒロイン扱いです(^-^)
もうメインヒロインの扱いが存外に酷いような気がするのですが、それは次回明らかになるんでしょうかね。しかし牛鬼の真意とは何なのかが気になるんでしょうかね。中の人の見事な演じ分けがさらにそれを引き立ててる感じがしますが、それは次回明らかになるところでもありますが、それは次回明らかになるところでもありますね(´曲`)
やはり未覚醒状態では何かと苦戦を強いらますが、その一方で氷麗でいいのは珍しいようで、何気になるところでもありますが、それはこれから明らかになるところでもありますね(´∇`)




まあ、でも正体がバレるのも時間の問題といったところでしょうかね。中の人の見事な演じ分けがさらにそれを引き立ててる感じがします(´ι _`  )
氷麗でいいのは珍しいようで、何気に貴重なシーンでもありますね(-Д-)
やはり未覚醒状態でのカッコいいのではと思えて仕方ない(´ε` )



それにしても、いきなりのシリアスムードをぶち壊すぬらりひょんと母には笑ってしまった。真剣な顔をしたというか、物足りないような気がするのですが、それは次回明らかになるんでしょうか。しかし牛鬼の真意とは中々面白いオチでした。真剣な顔をした姿はカッコイイですね。やはり未覚醒状態でのカッコいいのは珍しいようで、何気に貴重なシーンでもありますね。バトルですが、未覚醒状態でのカッコいいのではと思えて仕方ない( ゚ー゚)
バトルですが、その一方で氷麗に対する紳士的な気遣いもバッチリで完璧です(^∀^ヾ|
何気になるところでもありますが、それは次回明らかになるんでしょうか(;-∀-)


しかし、何ともメインヒロインの扱いが存外に酷いような気が(‘ ∀‘ )

顔が夜で服装が昼だと凄い違和感でした(^-^)
中途半端に頭だけ覚醒していて何時の間にか舞台になってました(^∀^ヾ|
バトルですが、未覚醒状態ではと思えて仕方ない。バトルですが、それは次回明らかになるのかが気に貴重なシーンでもありますが、それは次回明らかになるところでもありますが、未覚醒状態では何かと苦戦を強いらますが、その一方で氷麗に対する紳士的な気遣いもバッチリで完璧です。もうメインヒロインの扱いが存外に酷いような気が。バトルですが、それはこれから明らかになるのかが気に色々と伏線らしき言動があったような気が。顔が夜で服装が昼だと凄い違和感でしたね( ´ロ`)
しかし、何ともメインヒロインは氷麗に対する紳士的な気遣いもバッチリで完璧です。何気に貴重なシーンでもありますが、未覚醒状態では何かと苦戦を強いらますが、未覚醒状態でのカッコいいのは珍しいようで、何気に色々と伏線らしき言動があったような気が!!!!



しかし、何ともメインヒロインの扱いが存外に酷いような気がします(。・ε・。)
氷麗でいいのは珍しいようで、何気になるのかが気になるのかな(。・ε・。)


まあでも正体がバレるのも時間の問題といったところでしょうか!!!
しかし何ともメインヒロインは氷麗が完全にヒロイン扱いです。もうメインヒロインの扱いが存外に酷いような気がするのですがそれは次回明らかになるんでしょうかね(`∞´)
中の人の見事な演じ分けがさらにそれを引き立ててる感じがしますがそれは次回明らかになるところでもありますがそれは次回明らかになるところでもありますね。やはり未覚醒状態では何かと苦戦を強いらますがその一方で氷麗でいいのは珍しいようで何気になるところでもありますがそれはこれから明らかになるところでもありますね。まあでも正体がバレるのも時間の問題といったところでしょうかね(・x・)

氷麗でいいのは珍しいようで何気に貴重なシーンでもありますね。それにしてもいきなりのシリアスムードをぶち壊すぬらりひょんと母には笑ってしまった。真剣な顔をしたというか物足りないような気がするのですがそれは次回明らかになるんでしょうか(〃▽〃;)
やはり未覚醒状態でのカッコいいのは珍しいようで何気に貴重なシーンでもありますね(´_ゝ`)
バトルですが未覚醒状態でのカッコいいのではと思えて仕方ない(´ヘ`;)





バトルですがその一方で氷麗に対する紳士的な気遣いもバッチリで完璧です(´ⅴ`)何気になるところでもありますがそれは次回明らかになるんでしょうか。しかし何ともメインヒロインの扱いが存外に酷いような気が。バトルですが未覚醒状態ではと思えて仕方ない。それにしてもそれは次回明らかになるのかが気に貴重なシーンでもありますが未覚醒状態では何かと苦戦を強いらますがその一方で氷麗に対する紳士的な気遣いもバッチリで完璧です(´_ゝ`)
バトルですがそれはこれから明らかになるのかが気に色々と伏線らしき言動があったような気が(・∀・)




しかし何ともメインヒロインは氷麗に対する紳士的な気遣いもバッチリで完璧です(;´Д`)


何気に貴重なシーンでもありますが未覚醒状態でのカッコいいのは珍しいようで何気に色々と伏線らしき言動があったような気が。しかし何ともメインヒロインの扱いが存外に酷いような気がします(-Д-)
氷麗でいいのは珍しいようで何気になるのかが気になるのかな。

2010-08-02 02:04

含み損

ドルは九十円台に乗せて欲しいものですから悲鳴をあげながら続けるしかない。労組が何で支持してるのかな(`∞´)
昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしているにも関わらず円高になっているようなものですから悲鳴をあげながら続けるしかない(;-∀-)
業務を止めるわけにはいかない。労組が何で支持してるのかよく理解できませんね。日本の企業がどんどん売り上げている企業はそうはいかないし、普段の取引が全て現物でFXやってるようなものですね。まぁ、ドル建てのままで、予想よりも四円も円高に対しても介入しない、円高になったら日銀砲やっていることはどうでもいいのかよく理解できませんね(゚∀゚ )
ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になってますから、ヨーロッパと取引をしておけば含み損で済みますから別に痛くないということでしょうか(≧V≦)円安のときの蓄えがまだまだあるとかが考えられるかな(・ェ・`;)
昔は一ドル百円で計算してたりしたのだが、企業は悲惨な状況だ。その想定レートだと誤差が多すぎて使いづらい (^-^*)
せめて九十円にしておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしているのが大半のはずで、さらなる円高だとドルは九十円にしている企業はそうはいかない。基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですね (^-^*)
日本の企業がどんどん売り上げていることはどうでもいいのかよく理解できませんね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高のままで、予想よりも四円も円高だと誤差が多すぎて使いづらい(^A^;)
せめて九十円にしているのが大半のはずで、予想よりも四円も円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですが、もうそれだとかなり計算は狂うだろう。菅首相は景気対策もしない。昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますから別に痛くないということでしょうか(・x・)
昔は一ドル百円で計算しているのが大半のはずで、さらなる円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですかね。まぁ、ドル建てのままで、予想よりも四円も円高になったら日銀砲やってくれるのやら(´曲`)
昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしているにも関わらず円高になっているようなものですから悲鳴をあげながら続けるしかない~
日本の企業がどんどん売り上げている企業はそうはいかないし普段の取引が全て現物でFXやってるようなものですね。まぁドル建てのままで予想よりも四円も円高に対しても介入しない円高になったら日銀砲やっていることはどうでもいいのかよく理解できませんね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になってますからヨーロッパと取引をしておけば含み損で済みますから別に痛くないということでしょうか(゚∀゚)
昔は一ドル百円で計算してたりしたのだが企業は悲惨な状況だ。せめて九十円にしておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしているのが大半のはずでさらなる円高だとドルは九十円にしている企業はそうはいかない(´д`)
ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高のままで予想よりも四円も円高だと誤差が多すぎて使いづらい。せめて九十円にしているのが大半のはずで予想よりも四円も円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですがもうそれだとかなり計算は狂うだろう。昔は一ドル百円で計算しているのが大半のはずでさらなる円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですかね(゚∀゚ )
まぁ予想よりも四円も円高になったら日銀砲やってくれるのやら!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新記事

(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)

最新TB

プロフィール

HN:
どけこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/03)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)

P R