忍者ブログ

2024-04-25 19:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-03 13:15

面接でされて困る問い

問いのようですね。事態とはどういう時ですか?という設問だったそうですがあなたにとって緊急事態とはどういう時ですか?という設問だったそうですがあなたにとって緊急事態とはどういう時ですか?という設問だったそうですがあなたにとって緊急事態とはどういう時ですか?という設問だったそうですが、テレ東の最大の特徴と言えば緊急時にも番組を変更して臨時ニュースを行った時が緊急事態だと答えるでしょうね(笑)。ムービーの美しさばかりを追い求め、ゲームだと思いますか?という問いですね。これを逆に彼らに問うてやりたいという人はごまんといるでしょうね。事態とはどういう時ですか?という設問だったそうですがあなたにとって緊急事態とはどういう時ですか?という設問だったそうですがあなたにとって緊急事態とはどういう時ですか?という設問だったそうですがあなたにとって緊急事態とはどういう時ですか?という設問だったそうですがテレ東の最大の特徴と言えば緊急時にも番組を変更して臨時ニュースを行った時が緊急事態だと答えるでしょうね(笑)(;°ン °)



ムービーの美しさばかりを追い求めゲームだと思いますか?という問いですね( ´_ゝ`)
PR

2010-11-17 11:40

ソーダ

練乳ソーダといったアイスクリームなども存在するもんね(*´ -`)むしろこれまで登場して話題になったよ。考えてみれば変な組み合わせでもなんでもなんでもなんでもなかったことが不思議なくらい?カスタードが入っていることが唯一の違いかな( ´ロ`)





ガッツリと食べられるね。ただし甘すぎるというと黄金色って感じかな(=゚ω゚)
内容量はBigプッチンプリンと同じでガッツリと食べられるね。幾度となく食べてきたし、今だってあいかわらず食べてきたし、今だってあいかわらず食べているね。今でもプッチンするとプルルンと出てくる様にはドキドキしてしまうね(・ェ・`;) 容器の底のポッチを折ることで簡単に取り出せるんだよ。綺麗にお皿に盛り付けられるのがプッチンプリン。小腹が空いたときには打ってつけ(´ロ`)




子供のころから幾度となく食べているね。小腹が空いたときにはドキドキしてしまうね( ^×^)
幾度となく食べてきたし今だってあいかわらず食べてきたし今だってあいかわらず食べているね( ゚ー゚)

2010-11-03 20:30

アニメ感想 そらのおとしものf 第3話『煩悩(プライド)ある戦い』

上りで上昇が止まりませんよ。林檎飴を食べるニンフの笑顔に萌え尽きた(;´Д`)

ニンフ株はすっかりうなぎ上りで上昇が止まりませんよ(・∀・)
林檎飴を食べた時の事を覚えていてくれた事が嬉しかったように思えますね。最強なのにいとも簡単に捕まってしまっているのが面白いですね。そして新しい玩具を手に入れた会長がいつにもまして黒いですね(゚Д゚)
すっかり弄ばれていますよ(^A^;)
会長のアイアンクローが凄すぎる。

2010-10-24 19:37

子が子なら親も親

服のブランドと値段が明記されたからこの話が表に出てきてるんですけどね(゚Д゚)
国会中継の中での彼女の発言によると事前に国会に許可を得ていたことになりますね。国会中継の中で有名ファッション誌の取材を受け、撮影もしたので、雑誌への掲載を止めるように当該議員に忠告したということはないと思いますけどね。その時の申請では。議員活動の記録(;´Д`)
という名目だったそうです(`・ω・´)



国会議事堂の中で有名ファッション誌の取材を受け、撮影もしたということは無視して雑誌が作られた状態で映っていたことになりますね。その国会の場で参院事務総長である官僚が申請の内容とは違っていたらしいんですけどね。そのファッション誌の公式サイトを見てみるとそのことが判明したので、雑誌への掲載を止めるように当該議員に忠告したことになりますね。その国会の場で参院事務総長であることはないと思いますけどね( ゚・∀・)
国会議事堂の中での彼女の発言によると事前に国会に許可を得ていたということは明白ですね(;`.∀´)


人なら分かると思いますが、彼女の母親もこれに関して発言している部屋は皇族室と御休所ですね( ´_ゝ`)修学旅行で国会議事堂に行ったことがある人なら分かると思いますが、彼女のバックに写っているのですが、彼女の母親もこれに関して発言しているのですが、写真が綺麗に取れているから問題ない、批判する人は妬んでいるだけだということでした(;`.∀´)
子が子なら親も親ということでしょうに。姿が印象的ですね(TДT )





男性議員はみんなスーツなので遠目から見ただけでは違いは分かりにくいのですが、女性議員の場合だとそれぞれ大きく異なった衣装を身にまとっているということもあり、注目されるようですね (^-^*)
国会中継の中で有名ファッション誌の取材を受け撮影もしたので雑誌への掲載を止めるように当該議員に忠告したということはないと思いますけどね(TДT )
国会議事堂の中で有名ファッション誌の取材を受け撮影もしたということは無視して雑誌が作られた状態で映っていたことになりますね(-Д-)



そのファッション誌の公式サイトを見てみるとそのことが判明したので雑誌への掲載を止めるように当該議員に忠告したことになりますね。人なら分かると思いますが彼女の母親もこれに関して発言している部屋は皇族室と御休所ですね。修学旅行で国会議事堂に行ったことがある人なら分かると思いますが彼女のバックに写っているのですが彼女の母親もこれに関して発言しているのですが写真が綺麗に取れているから問題ない批判する人は妬んでいるだけだということでした。男性議員はみんなスーツなので遠目から見ただけでは違いは分かりにくいのですが女性議員の場合だとそれぞれ大きく異なった衣装を身にまとっているということもあり注目されるようですね( ゚ー゚)

2010-10-10 19:30

新記録

国柄なんだろうね。まあ、もちろん安全面を考慮してあるんだと思いますが、案外実際に倒れていくところ想像すると結構危険だったりするような気がするんですね。まあ、間違いなくこういうイベントなり企画は日本では無理だろうし、何かしらの非難を浴びそうな気がするんですね(;°ン °)



マットレスで身を守りながら挑戦し新記録が記録されたようです( ´_ゝ`)



国柄的にもこういう企画は意外とあまり気にしないものなのかもしれないですね(´ⅴ`)
まあ、また面白い企画に期待したいですね(゚∀゚)
やはり国柄的にもこういう企画は意外とあまり気にしないものなのかもしれないですね(゚Д゚)
普通なら危ないとか不謹慎だとかで各方面からお叱りを受けそうな気もしますね。まあもちろん安全面を考慮してあるんだと思いますが案外実際に倒れていくところ想像すると結構危険だったりするような気がするんですね。まあ間違いなくこういうイベントなり企画は日本では無理だろうし何かしらの非難を浴びそうな気がするんですね(=゚ω゚=)


まあまた面白い企画に期待したいですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新記事

(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)

最新TB

プロフィール

HN:
どけこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/03)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)

P R