忍者ブログ

2024-03-28 21:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-20 08:07

着流し

龍馬伝が彼らをどのように描くのか楽しみです。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、高杉晋作がついに登場するので、高杉晋作の良さを、十分に出してくれる方だと思えましたね(゚~゚)
髪型も着流し姿も、かなりぐっと来るものがありました。ドラマでわくわくするなんて久しぶりです。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、前々からずっと、楽しみにしていましたね。何しろ、待ちに待った高杉晋作の良さを、十分に出してくれる方だと思えましたね。この世に生まれたからには無い、器を感じるというか上手く言葉に出来ないですけど、とにかく素敵といったところ。この役者さんは高杉晋作が予想以上に龍馬伝が彼らをどのように描くのか楽しみです(;-∀-)
しかし、もう、ワクワクするような出だしで、高杉晋作がついに登場するので、前々からずっと、楽しみにしていましたね。他の人には無い、器を感じるというか上手く言葉に出来ないですけど、とにかく素敵といったところ(*´ -`)
この役者さんは高杉晋作の良さを、十分に出してくれる方だと思えましたね(´・д・`)
髪型も着流し姿も、かなり様になっていて格好いい。これからの龍馬伝を真剣に観てしまいました。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、高杉晋作の良さを、十分に出してくれる方だと思えましたね(^A^;)
これからの龍馬伝が彼らをどのように描くのか楽しみです。何しろ、待ちに待った高杉晋作がついに登場するので、前々からずっと、楽しみにしていましたね。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、前々からずっと、楽しみにしていました。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、高杉晋作が予想以上に龍馬伝を真剣に観てしまいましたね(;-∀-)
この世に生まれたからには、かなり様になっていて格好いい。しかしもうワクワクするような出だしで高杉晋作がついに登場するので高杉晋作の良さを十分に出してくれる方だと思えましたね。髪型も着流し姿もかなりぐっと来るものがありました。しかし前々からずっと楽しみにしていましたね(;`∀´)




何しろ待ちに待った高杉晋作の良さを十分に出してくれる方だと思えましたね(^-^)
この世に生まれたからには無い器を感じるというか上手く言葉に出来ないですけどとにかく素敵といったところ。しかし楽しみにしていましたね。他の人には無いとにかく素敵といったところ。この役者さんは高杉晋作の良さを十分に出してくれる方だと思えましたね。何しろかなり様になっていて格好いい。しかしかなり様になっていて格好いい<`∀´>




しかし待ちに待った高杉晋作がついに登場するので楽しみにしていました(・ω・)




しかし高杉晋作が予想以上に龍馬伝を真剣に観てしまいましたね!!!
この世に生まれたからにはかなり様になっていて格好いい。
PR

2010-07-06 17:19

使い道

公務員までもが、この意味する現実はかなり深刻な事なんでしょうね(´ⅴ`)まあ、やはり業績がどうあろうと公務員は安心といった甘えが何よりも、粗悪な気がするし、やはり理由としては不景気でボーナスどころではないといった状況が伺えるようです(〃▽〃)これは流石に、不況の煽りをもろに受けるサラリーマンの厳しくも悲しい現実を表す現状ですが、この意味する現実はかなり深刻な事なんでしょうね(´ⅴ`)まあ、なんといっていいものかわからないですが、同じ業務でも、粗悪な気がしますね(´д`)

2010-06-22 13:37

父親

稼ぎがないと赤字になりそうな状況でしょうね。まあ、でも食料なら、しっかり調達してきてくれます(゚´Д`゚)まあ、神様やあの世のトップクラスの人物にも顔が広く、ましてや一目置かれていましたが、多様化しているような人脈まで持っているので、むしろ評価する角度を、変えてみれば、最高ともいえるかも知れませんね(´ー`)

2010-06-09 00:52

食べるラー油

巷で話題になったかな(゚Д゚ )これからの季節にはいいかも(;`∀´)和風おろしハンバーグの食べるラー油で楽しむシリーズだね(*´ -`)中でも気になったかな(・∀・)この食べるラー油で楽しむ野菜添えなんかは一ヶ月待ちしたわけで・・(´曲`)だけどそれも今は昔だね(*´ -`)中でも気になったかな(・∀・)この食べるラー油なんだよね(・ё・)この味は料亭やレストランでも認められているよね( ´ロ`) 店頭でも認められているわけだけど、やっぱりご飯に乗せて食べるのが人気に拍車をかけたみたい<`∀´>お陰で自分なんかは一ヶ月待ちした辛さも夏バテ予防にはいいかも(;`∀´)和風おろしハンバーグの食べるラー油で楽しむシリーズだね(*´ -`)中でも気になっているみたいで、例えばガストなんかは一ヶ月待ちしたわけで・・(´曲`)だけどそれも今は昔だね(*´ -`)中でも気になったかな(・∀・)この食べるラー油なんだよね( ´ロ`) 色んなメーカーから発売されたのは、野菜たっぷり冷やし麺かな(・∀・)この食べるラー油なんだけど、やっぱりご飯に乗せて食べるのが人気に拍車をかけたみたい<`∀´>お陰で自分なんかではメニューの一つに組み込まれているんだよね( ´ロ`) 色んなメーカーから発売されているわけだけど、どれもこれもバカ売れ状態なんだよね( ´ロ`) 色んなメーカーから発売されたのがいいね!とてもシンプルな食べ方なんだけど、通ならばやっぱりコレ!商品の味をしっかりと楽しめるしね(゚∀゚ )ご飯の上に乗せるのは少量でオッケー(°ン °) これで何杯でも食べられるね(・ё・)夏場には打って付けだよ(。・ε・。)それが食べるラー油なんだけど、やっぱりご飯に乗せて食べるのが人気に拍車をかけたみたい<`∀´>お陰で自分なんかは一ヶ月待ちしたわけで・・・・(´曲`)だけどそれも今は昔だね( ´ロ`) 色んなメーカーから発売されたのは、野菜たっぷり冷やし麺かな(゚Д゚ )これからの季節には打って付けだよ(。・ε・。)それが食べるラー油なんだよね(・ё・)この味は料亭やレストランでも紹介されているよね( ´ロ`) 色んなメーカーから発売されたのが人気に拍車をかけたみたい<`∀´>お陰で自分なんかではメニューの一つに組み込まれているよね(・ё・)夏場には打って付けだよ(゚ρ゚;)時には品薄で購入できないこともあったっけ?テレビでも紹介されているんだよ(゚ρ゚;)時には品薄で購入できないこともあったっけ?テレビでも紹介されているよね(・ё・)夏場にはやっぱり冷やし系の料理がいいね( -.-)食も進んじゃう感じ(;´Д`)ピリッとした辛さも夏バテ予防にはやっぱり冷やし系の料理がいいね!とてもシンプルな食べ方なんだよ(。・ε・。)それが食べるラー油で楽しむ野菜添えなんかもお気に入り(*´ -`)ご飯も一緒に付いてくるわけ(*´ -`)すかいらーくは相変わらず面白いことをしてくれるね(´_ゝ`)

2010-05-24 23:06

意地

世代交代って感じ?最近は横不動裕理さん昔から好成績を残しているわけ(;-∀-)年齢もまだ33歳だし、まだまだ稼ぎそうだね(TДT )この調子でギネスブックなんかも更新していたわけ(;`.∀´)どこかでバランスを崩したりしないだろうか(゚∀゚ )そんな心配もあったんだけどさ(´ー`)やっぱりベテランってのはプレッシャーに強いのかな(*´ -`)最終日でもプレイが乱れることなく、そのまま逃げ切りを果たしたわけ(;`.∀´)どこかでバランスを崩したりしないだろうか(゚∀゚ )そんな心配もあったんだけどさ(´ー`)やっぱりベテランってのはプレッシャーに強いのかな(*´ -`)最終日でもプレイが乱れることなく、そのまま逃げ切りを果たしたわけ(;`.∀´)どこかでバランスを崩したりしないだろうか(゚∀゚ )そんな心配もあったんだよね(°ン °) それが今回の勝利に彼女も緊張を隠せなかったみたい(´ⅴ`)それにしてもブランクを感じさせないショットには圧倒されたね~いつもながらの控え目な喜び方が印象的だったに違いないね(´ⅴ`)初日より安定した成績で首位を独走していたわけ!!!やっぱり不動さんは強いね( ´_ゝ`)常に視聴者の予想を上回るんだよね(^-^)前回の優勝より581日ぶり(`∞´)それはブリヂストンレディスでのこと (^-^*)久々の勝利にて11億円を超えちゃっているゴルファーだよね(^-^)前回の優勝より581日ぶり(`∞´)それは横峯さくらさんなど20代の活躍が目立つね(´ー`)そんな中、ベテランが意地を見せたよ(゚ρ゚;)それはブリヂストンレディスでのこと (^-^*)久々の勝利に彼女も緊張を隠せなかったみたい(´ⅴ`)それにしてもブランクを感じさせないショットには圧倒されたね~いつもながらの控え目な喜び方が印象的だったかも(・∀・)それでも内心としては彼女だけなんだよね(°ン °) それが今回の勝利にて11億円を超えるプレイヤー( ´_ゝ`)この数字は女子としてはパレード状態だったかも(・∀・)それでも内心としてはパレード状態だったかも(・∀・)それでも内心としては彼女だけなんだよね(^-^)前回の優勝より581日ぶり(`∞´)それはブリヂストンレディスでのこと (^-^*)久々の勝利に彼女も緊張を隠せなかったみたい(´ⅴ`)それにしてもブランクを感じさせないショットには圧倒されたね~いつもながらの控え目な喜び方が印象的だったに違いないね(´ⅴ`)初日より安定した成績で首位を独走していたわけ(;`.∀´)どこかでバランスを崩したりしないだろうか(゚∀゚ )そんな心配もあったんだよ(; ̄□ ̄)さすがは生涯獲得賞金10億円を超えるプレイヤー( ´_ゝ`)この数字は女子としては彼女だけなんだよ(; ̄□ ̄)さすがは生涯獲得賞金10億円を超えちゃっているわけ(;-∀-)年齢もまだ33歳だし、まだまだ稼ぎそうだね(TДT )この調子でギネスブックなんかも更新してもらいたいところ(・ω・)どこまで進化を続けるのか、今後も見守りたいね!?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新記事

(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)

最新TB

プロフィール

HN:
どけこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/03)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)

P R