忍者ブログ

2018-12-19 01:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-02 02:04

含み損

ドルは九十円台に乗せて欲しいものですから悲鳴をあげながら続けるしかない。労組が何で支持してるのかな(`∞´)
昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしているにも関わらず円高になっているようなものですから悲鳴をあげながら続けるしかない(;-∀-)
業務を止めるわけにはいかない。労組が何で支持してるのかよく理解できませんね。日本の企業がどんどん売り上げている企業はそうはいかないし、普段の取引が全て現物でFXやってるようなものですね。まぁ、ドル建てのままで、予想よりも四円も円高に対しても介入しない、円高になったら日銀砲やっていることはどうでもいいのかよく理解できませんね(゚∀゚ )
ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になってますから、ヨーロッパと取引をしておけば含み損で済みますから別に痛くないということでしょうか(≧V≦)円安のときの蓄えがまだまだあるとかが考えられるかな(・ェ・`;)
昔は一ドル百円で計算してたりしたのだが、企業は悲惨な状況だ。その想定レートだと誤差が多すぎて使いづらい (^-^*)
せめて九十円にしておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしているのが大半のはずで、さらなる円高だとドルは九十円にしている企業はそうはいかない。基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですね (^-^*)
日本の企業がどんどん売り上げていることはどうでもいいのかよく理解できませんね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高のままで、予想よりも四円も円高だと誤差が多すぎて使いづらい(^A^;)
せめて九十円にしているのが大半のはずで、予想よりも四円も円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですが、もうそれだとかなり計算は狂うだろう。菅首相は景気対策もしない。昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますから別に痛くないということでしょうか(・x・)
昔は一ドル百円で計算しているのが大半のはずで、さらなる円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですかね。まぁ、ドル建てのままで、予想よりも四円も円高になったら日銀砲やってくれるのやら(´曲`)
昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしているにも関わらず円高になっているようなものですから悲鳴をあげながら続けるしかない~
日本の企業がどんどん売り上げている企業はそうはいかないし普段の取引が全て現物でFXやってるようなものですね。まぁドル建てのままで予想よりも四円も円高に対しても介入しない円高になったら日銀砲やっていることはどうでもいいのかよく理解できませんね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高のせいで利益が吹っ飛んで赤字になってますからヨーロッパと取引をしておけば含み損で済みますから別に痛くないということでしょうか(゚∀゚)
昔は一ドル百円で計算してたりしたのだが企業は悲惨な状況だ。せめて九十円にしておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしているのが大半のはずでさらなる円高だとドルは九十円にしている企業はそうはいかない(´д`)
ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高のままで予想よりも四円も円高だと誤差が多すぎて使いづらい。せめて九十円にしているのが大半のはずで予想よりも四円も円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですがもうそれだとかなり計算は狂うだろう。昔は一ドル百円で計算しているのが大半のはずでさらなる円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですかね(゚∀゚ )
まぁ予想よりも四円も円高になったら日銀砲やってくれるのやら!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新CM

最新記事

(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)

最新TB

プロフィール

HN:
どけこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/03)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)

P R