忍者ブログ

2024-04-23 21:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-20 08:07

着流し

龍馬伝が彼らをどのように描くのか楽しみです。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、高杉晋作がついに登場するので、高杉晋作の良さを、十分に出してくれる方だと思えましたね(゚~゚)
髪型も着流し姿も、かなりぐっと来るものがありました。ドラマでわくわくするなんて久しぶりです。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、前々からずっと、楽しみにしていましたね。何しろ、待ちに待った高杉晋作の良さを、十分に出してくれる方だと思えましたね。この世に生まれたからには無い、器を感じるというか上手く言葉に出来ないですけど、とにかく素敵といったところ。この役者さんは高杉晋作が予想以上に龍馬伝が彼らをどのように描くのか楽しみです(;-∀-)
しかし、もう、ワクワクするような出だしで、高杉晋作がついに登場するので、前々からずっと、楽しみにしていましたね。他の人には無い、器を感じるというか上手く言葉に出来ないですけど、とにかく素敵といったところ(*´ -`)
この役者さんは高杉晋作の良さを、十分に出してくれる方だと思えましたね(´・д・`)
髪型も着流し姿も、かなり様になっていて格好いい。これからの龍馬伝を真剣に観てしまいました。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、高杉晋作の良さを、十分に出してくれる方だと思えましたね(^A^;)
これからの龍馬伝が彼らをどのように描くのか楽しみです。何しろ、待ちに待った高杉晋作がついに登場するので、前々からずっと、楽しみにしていましたね。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、前々からずっと、楽しみにしていました。しかし、もう、ワクワクするような出だしで、高杉晋作が予想以上に龍馬伝を真剣に観てしまいましたね(;-∀-)
この世に生まれたからには、かなり様になっていて格好いい。しかしもうワクワクするような出だしで高杉晋作がついに登場するので高杉晋作の良さを十分に出してくれる方だと思えましたね。髪型も着流し姿もかなりぐっと来るものがありました。しかし前々からずっと楽しみにしていましたね(;`∀´)




何しろ待ちに待った高杉晋作の良さを十分に出してくれる方だと思えましたね(^-^)
この世に生まれたからには無い器を感じるというか上手く言葉に出来ないですけどとにかく素敵といったところ。しかし楽しみにしていましたね。他の人には無いとにかく素敵といったところ。この役者さんは高杉晋作の良さを十分に出してくれる方だと思えましたね。何しろかなり様になっていて格好いい。しかしかなり様になっていて格好いい<`∀´>




しかし待ちに待った高杉晋作がついに登場するので楽しみにしていました(・ω・)




しかし高杉晋作が予想以上に龍馬伝を真剣に観てしまいましたね!!!
この世に生まれたからにはかなり様になっていて格好いい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新記事

(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)

最新TB

プロフィール

HN:
どけこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/03)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)

P R